注目の話題
今度、孫が小学校入学します。 ランドセルを贈ろうかと思ったのですが、7万円もするので悩んでます。高いので現金3万円にしようかプレゼントがいいのか・・・。子供、
幼稚園に苗字がない子がいます。入学式の日からずっと苗字なしです。自己紹介のときにも苗字がないです。1人ではなく他にもそういう子がいます。 なぜなのでしょうか?
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで

質問です! 今度友達と二人でユニバ行くんですけど、(日にちは未定) チケット買う時って当日券でも大丈夫なんですかね?それかコンビニかどっかで前々に買っといた

No.4 18/12/05 00:01
匿名さん1
あ+あ-

絶叫系をあまり乗らないということなのであれば昼過ぎからでも十分楽しめると思いますよ!チケットは昼からならまだ売り場の混み具合はましかもしれませんが、前もって買っておく方がスムーズでいいと思います。ハリーポッターゾーンとミニオンゾーンはお昼時特に混むので気をつけて下さいね。
ユニバのアトラクションは絶叫系が多いですが、ジョーズとかターミネーターとか優しめのアトラクションもありますし、子供用のイメージが強くてあまり行こうとは思わないかもしれませんが、ワンダーランドは結構穴場で絶叫系苦手な人にはうってつけで楽しい場所です!
クリスマスのショーを観るつもりとのことでしたら、あのショーは無料の鑑賞ゾーンでも十分綺麗ですが、有料の特別鑑賞エリアで観るとものすごく迫力があってとてもおススメです!ことショーは今年最後とのことなのでぜひ見やすい特別鑑賞エリアでの鑑賞をおススメします!特別鑑賞エリアのチケットも入場券と同様コンビニで買えますが、人気があるため完売しているかもしれません💦

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧