注目の話題
悩みではないですが、松田聖子さんって強い人だなーと思います。2回離婚して他の男性とも噂があり、娘さんの神田沙也加さんが不幸な亡くなり方しても、歌手生活頑張ってま
貯金が900万ほどあります。 独身30代前半女。毎日仕事が嫌で逃げ出したくなりますが、友人がおらず家族も相談出来る人はいません。 一度きりの人生なので、こん
50代男です。 妻は40代後半です。 子供は3人です。 上の子二人は成人してます(実家暮らし) 末っ子長男が、今度成人します。 悩みというのが、妻

死にたいくらい、寂しくて辛い。 死にたい死にたい死にたい。 別居から8カ月。もうダンナとも子供とも暮らせない。一生一人。まっくらなトンネルに入って、出口がな

No.33 18/12/06 01:24
匿名さん33
あ+あ-

あなたがここに吐き出せてよかったです。
すごく素直に吐き出せて本当によかった。
辛い思いをしていることを、知らせてくれてありがとう。
ようやく、あなたに声をかけることができますね。

大切な人を愚かな行動で失ってしまったことを悔やんでらっしゃるんですね。お辛いですよね…。
ですが、人は変わることができますよ。治すことができますよ。
猟奇的な殺人鬼は難しいかもしれませんが、あなたはギャンブルにハマってしまった。
だから治療はできますよ。そりゃ死ぬほど辛い努力が必要ですけども。
娘さんも、旦那様も、あなたが笑顔でいてくれることを祈ってるはずです。
そんなはずないとあなたは言うかもしれませんが、あなたのように後悔できる方の傍にいた方々ですから。あなたを許すでしょう。
どうかどうか、辛くても生きて欲しいです。
いつか娘さんや旦那様に顔合わせできるように、罪を背負って生きてください。自分を整えることからはじめましょう。
死んでしまっては、自分を治療できません。

33回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧