注目の話題
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑

不貞をした妻の義母を不法行為で訴えるのは可能ですか? 経緯を言いますと、妻が不貞行為をして2人で話し合いをしていました。ウチには子供が2人おり子供達も家族

No.3 18/12/07 23:58
お礼

≫1

回答ありがとうございます。
妻が荷物を持ち、祖母が怖くて泣いている子供を抱き抱えて連れて行きました。なので離婚するのに加担はしていると思うのですが…

もう、前妻になりますが不倫相手と共に慰謝料請求をしています!
警察は動いてくれないと思いますが、一度相談してみます。

あと不倫をしておきながら、前妻が慰謝料を自分に払わなければいけないよう、裁判で言われると養育費を請求してきました!

なので、祖母を不法行為で訴えられないかと思い質問させていただきました。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧