注目の話題
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮

不貞をした妻の義母を不法行為で訴えるのは可能ですか? 経緯を言いますと、妻が不貞行為をして2人で話し合いをしていました。ウチには子供が2人おり子供達も家族

No.4 18/12/08 00:14
お礼

≫2

回答ありがとうございます。

そうですね!家裁に離婚調停を起こされまして、別れないなら婚姻費用を請求してきました。

一応、全ての経緯を調停でお話ししたのですが義母の事よりも、子供の事に話が集中しました。

上の子は、現在自分と2人で暮らしています。妹と一緒に住みたいと言っていますが、前妻には会いたくないとも言っています。

不倫裁判で、家を出て行った時の経緯を話すと裁判官の方が、これは不倫相手よりも前妻と前妻のお母さんの方が悪いんじゃないですか?おっしゃっていたので義母も訴えられないかと思いました。

上のお礼でも書いたような事がなければ、自分もそこまで考えないのですが…
泣き寝入りするのも嫌なので。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧