注目の話題
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ

元カノと復縁したいです。 20歳男子大学生です。稚拙な文章ですが力をお貸しください。 私には高校2年生の頃から約3年付き合った彼女が居ました。

No.1 18/12/08 00:16
匿名さん1
あ+あ-

すぐは無理だろ。

心配しないでも彼女の方も他の男と出会う場にいて適当には遊んでたんだよ。そうじゃなきゃすぐ彼氏なんて出来ないよ。

遊んでないにしろ他の男と付き合ってたらそっちに目が集中するので他は眼中にない。ましてクリスマス前。

「しばらく会ってないうちにカッコよくなった」「しばらく会ってないうちに婚活では高価値な男になった」そんな風に自分を変えてからだよ。相手が「おや?いいかも…」と思ってくれるのは。

最初
1回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧