注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

既婚男性の方に質問です

回答4 + お礼4  HIT数 779 あ+ あ-

匿名希望( 26 ♀ )
07/02/11 02:58(最終更新日時)

私は妊娠中の専業主婦なんですが、旦那さんにもっと何かしてあげたいんです。旦那さんが仕事で晩ゴハンは一緒に食べれないため、バランスよい朝ゴハンを作る事と掃除・洗濯などの家事はこなしているんですが…。おこづかいもあげられない状態で、休みの日は必ず私と一緒。旦那さんは元々遊びに行くのが好きなタイプではないので、なんの不満もないようです(:_;)
遊びにも行かず仕事をガンバってくれて、私と子供を養ってくれる…そんな彼にとても感謝してるので、私も何かしてあげたい。男性の方は奥さんにどんな事をされたら嬉しいですか?女性の方も、何か実践してる事がありましたら教えてください。

タグ

No.275622 07/02/09 18:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧