注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

かなり混乱しています。 わたしはお見合いをして結婚するつもりでした。ただ、理想が高いので魅力的な女性にならないと振り向いてもらえないと思い、別れた後も引き

No.3 18/12/10 01:52
お礼

≫1

わたしの投稿、とても読みにくい文章ですね汗
読んでくださってありがとうございます。

いまの彼は口が悪くてあまり女性から評価されたりモテるタイプではないような気がしますが、悪口でもなんでもよく喋る彼はわたしにとって魅力的です。本来の仮の姿が必要なかったわたしだったら相手にしないはずです。いまの彼が魅力的に見えてしまったのは、仮の姿で過ごす間に拗らせてしまったわたしの高すぎる、持て余した自尊心や自己愛を気持ちよく折ってくれるからです。

父親が極端な女性嫌いでなかったらもっと人格の安定したわたしでいられたかもしれない、母親がもっとこうだったら…と依頼心が込み上がってくることもありました。本来感じるべき感情から遠ざかった生活を続けすぎてとても、気持ちがまとまりません。いまは仮の姿で生きていると思い込まないととても精神が持ちません。とにかく仮の姿では自己管理ができないので人を傷つけたりしないように責任能力を求められるようなことには手を出せないし、活動範囲を狭めるほかありません。とても不自由です。

3回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧