注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

30代サラリーマンです。 毎朝、目覚めと同時に、今日やらないといけない仕事が 気になってしまい、激しい不安や恐怖感を感じてしまいます。 仕事は夜遅く、

No.21 18/12/11 21:55
匿名さん13
あ+あ-

人それぞれぞれの意見や価値観を聞いて参考にしたいということではなく、主さんの求めてる答え??でないとダメみたいですが、主さんと同じ職場で同じ体験、同じ生活をした人から聞くならまだしも、そうでない人から聞いたところで、主さんの求めてる答えはないような気がします。
ちなみに、考えたくないから考えないようにしたら考えられなくなれるなんてそんな単純には人間はできてないと思いますよ。
考えないようにしてる時点で考えてますから。考えたくないことがあるなら、あえてとことん考えて向き合ってみる、1人でダメなら他の人にも協力してもらう。どうしても無理なことはいさぎよくあきらめる。もしくは、保留にする。もしくは、他にもっと大事なことを見つけ、そのことに全力で取り組むってことでしょうか。

21回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧