注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

30代サラリーマンです。 毎朝、目覚めと同時に、今日やらないといけない仕事が 気になってしまい、激しい不安や恐怖感を感じてしまいます。 仕事は夜遅く、

No.27 18/12/13 06:04
通行人27
あ+あ-

仕事にたいして、とても真面目な方だとおもう。仕事終わるのが遅いというのはどうかと思いますが、自分も朝は早いです。先ずはモーニングコーヒーからの、一服。(^_^;)仕事の時間までだらだらテレビを見てたり、大まかな仕事の流れをイメトレして、まただらだら。
 ただ、自分は鬱気味なので処方箋を服用してます。
汗びっしょりになる時があると書かれていましたが、体に現れるほど考え悩むなら神経が疲れてることもあるでしょうね。また主さんは思考次第で乗りきることもお考えのようで、自分は薬に頼らないという考え方も尊重したいところです。線引きは御自身の判断次第ですけど。簡単に転職できれば主さんも悩んでいないですよね?
 自分がそう思う年代なので、どうしてこうなるまで決断できなかったのかなって、少し後悔してます。
 今の状態が長期化したり、動悸や目眩が仕事中に起きるようなら、無理せず受診も視野に入れてほしいです。
長々とすいません。

27回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧