注目の話題
幼稚園に苗字がない子がいます。入学式の日からずっと苗字なしです。自己紹介のときにも苗字がないです。1人ではなく他にもそういう子がいます。 なぜなのでしょうか?
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
今度、孫が小学校入学します。 ランドセルを贈ろうかと思ったのですが、7万円もするので悩んでます。高いので現金3万円にしようかプレゼントがいいのか・・・。子供、

これって私が悪いんですか? 今、死のうか本気で迷ってます。 私は、 大学入って同級生にお金を盗まれて 学費まで入ってたのに退学して 地元で専門学校やっ

No.57 18/12/12 12:23
匿名さん57
あ+あ-

主さんにしたらお金を盗まれ、学校に言っても警察に言っても相手にされず、
途方に暮れた事でしょうね。気持ちを分かってくれる人達もいた筈です。

ただ、その人が盗んだと言う証拠やらなんやらで、どうしようもない事も多
いですよ。悔しいけど世の中ってそう言うものです。だから、それに負けず
に打ち勝たないと。つまり大学を辞めると決心した時に、負けた道を選んじゃ
いけないんですよ。そして今も死のうか?なんて。主さん弱くないのなら、
強さを見せて下さい。

負けたら悔しいでしょう?今からでも遅くないです。一生を通じて如何に自分
らしく幸せに生きれたかで、勝敗があると思います。ファイトだよっ!

最新
57回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧