注目の話題
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

娘が統合失調症ではないかと思い、本を買ったら、全部当てはまると言うので、病院に連れて行ったら、病院に連れて行ったことを毎日責められます。娘は、病院に行く前は仕事

No.11 18/12/11 13:30
匿名さん11
あ+あ-

スレ読んでいてわからなくなってきましたが、スレの内容は10年前の話しで現在娘さんは統合失調症かはハッキリせず、パニック障害で入退院を繰り返しているんですよね。
娘さんは辛い状況だと思いますので、側にいるお母さんについ暴言を吐きたくなるんじゃないでしょうか。
医師と相談しながら、娘さんの病状を理解していくしかないと思いますよ。
一度、医師に娘さんの接し方をご相談してはどうでしょうか?
医師に聞きにくいならば看護師でも良いと思いますよ。

11回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧