注目の話題
幼稚園に苗字がない子がいます。入学式の日からずっと苗字なしです。自己紹介のときにも苗字がないです。1人ではなく他にもそういう子がいます。 なぜなのでしょうか?
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か

妻が浮気をしたのですが、ちょっと特殊なパターンなので、相手の男から慰謝料を取るかどうか悩んでいます。 ちゃんとした意見が欲しいので正直に書きます。

No.114 18/12/17 00:59
お兄さん114
あ+あ-

そもそも主さんが先に不貞行為働いてるやん。
まぁ正直先とか後とか関係無くお互い不貞行為働いてるんやろ?
で、奥さんわ許してくれてるのに、主さんわ許せへんって。
こういう状況になっちゃったらどっちもどっちやねんから、まずわ子供の事考えたら?
離婚も考えてないみたいやし、それやったら慰謝料どうこうとか言わんと、これからお互いを信用出来る様に頑張るしかないやん。
正直、主さんも奥さんもどっちも悪いから。
それ理解した上でこれからわ子供の為に夫婦で頑張るしかないやん。
だから、結論慰謝料わ請求せんとお互いこれから信用取り戻せる様にお互いを思いやってお子さんと3人で家族幸せに暮らして下さい。

主さんと関係無いけど、104めっちゃ腹立つわ。
その男らしさのはき違いなんなん?
全然意味の分からん単なるキチガイやん。マジ意味分からんし、読んでてイラっときたから思わず。

取り敢えず、主さんも奥さんもお二人とも心に深い傷残ると思いますが、離婚しないって決めた以上乗り越えて家族で幸せになって下さい。

長々と失礼しました。

114回答目(120回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧