注目の話題
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回

働くしかなく某職業を選んでいる者です。悩みは仕事内容とかの前に既にやる気を保つことすらむずかしくなってる事です。つい先日研修1日目で会社を辞めました。文句言って

No.2 18/12/12 06:52
匿名さん2
あ+あ-

知り合いの会社事務の方がハローワークに求人募集を用紙に書いて出したら、職員から「これでは来ないですよ」と言われて好条件を書くように指摘されたらしいです。ハローワークは求職者の味方ではないです。面接時に求人内容の確認は絶対なのに確認不足しなかったのは主の責任では?研修があるだけでもいい会社です。私が20年前にいた会社は入社翌日に作業を見せられて明日までに1人で出来なければ来なくていいと言われました。今私は自営業ですが良い取引先になっています。スキルがないならスキルが要らない職場か、仕事しながら資格を取らせたりする職場を探して下さい。又は私みたいに自営をしては?全て自分自身の責任です。

2回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧