注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

男の人の恋愛感情での好きってどんな感じなんでしょうか。 女の人は多分個人差…

回答2 + お礼2  HIT数 253 あ+ あ-

匿名さん
18/12/13 09:03(最終更新日時)

男の人の恋愛感情での好きってどんな感じなんでしょうか。

女の人は多分個人差はありますが、0.1〜2割が性的な好きなんだと思います。
私が異性を好きになるときは、0.5割が性的な好きで、7割が人間として好きで、2.5割が純粋に異性をカッコ良いや可愛いと思うときです。
男の人の好きというのは、7割くらいが性的な願望なのではないかと思ってしまいます。
私はたまに、男の人に好きだと言われたりしますが、性的な好きが一番多いのだろうな…と思ってしまい気持ち悪さもあります。
上手く言えないのですが、おじいちゃんくらいの心の広さや洞察力で好きと言われたら、一番嬉しいです。
人間として先に好かれたいのですが、先に異性として好かれたらあんまり嬉しくなくて…。
随分頭でっかちですが、
私の考えに共感できる方はいますか?
また、男性の好きというのはどんな好きなのでしょうか。

No.2758798 18/12/13 01:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧