注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

男の人の恋愛感情での好きってどんな感じなんでしょうか。 女の人は多分個人差はありますが、0.1〜2割が性的な好きなんだと思います。 私が異性を好きになる

No.2 18/12/13 01:30
通行人2
あ+あ-

>私はたまに、男の人に好きだと言われたりしますが、性的な好きが一番多いのだろうな…と思ってしまい気持ち悪さもあります。

こういう不満を漏らす女性は多いですよね。
けど、【女の性】以外に何か男性にメリットを与えられる事ってあるんですか?

>7割が人間として好きで・・・

これもよく女性が口にするんですが、要するに、あたしの話(日常の出来事話、経過話等)を興味を持って聞いてくれ、愚痴を否定せず聞いて宥めてくれたり、飲みや食事に行けば奢ってくれたり、割り勘でも多めに払ってくれたり、送り迎えをしてくれたりする等々、重宝する男の事を指している場合がほとんどですね。そこに満足したら女性はセックスを与えてやろうとしますが、主さんは出来たらセックスは与えずに男からの施しだけが欲しい女性なんでしょう。0.5割が性的な好きで・・・ってのは要するにそういうことですから。ギブ&テイクではなく、ギブだけを得ようと・・・。彼氏が欲しいのではなくて都合のいい男が欲しいんでしょう。
男性の性に無知、理解のない女性は男性と付き合うのは難しいと思います。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧