注目の話題
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回

私は話すのが怖くいじめられたり、からかわれたり、笑われたり、意地悪や陰口言われたりされます。 会社でも上司でも家族でも一緒にいる時や近くにいる人などが話し

No.2 18/12/13 18:02
お礼

≫1

ありがとうございます。自分は弱い人間だと思ってました。人とうまく話せないし、人から避けているし。人や動物を傷つけてしまったこともありました。自分の弱さのせいです。アニメが好きで、主人公が人を傷つけて落ち込んでいた時、主人公なりに強くなろうとし努力する姿を見て私もそうなりたいと思いました。強くなりたいです。本当は気になる人(2つぐらいしたの男性ですが)仲良くなりたいですね。

でも過去に女性ですがトラブルがあったりしました。わがままを言われ言うことを聞いたりしましたが私の失敗したこと、得意なことを文句言われたり笑われたりされました。若い女性です。別れたらみんなから悪口言われたり笑われたりされました。そういう人の方が人付き合いしていたりします。

後、彼氏できないことも目のせいにもされました。20年ほど付き合った女性ですが。

知らない話しかけてきた人も次からは話しかけてこなくなります。気になり見てると怖いと言われてました。

1人は出かけたり、カラオケ行くと笑われたり、バカにされたりします。

弱さもあり不安もあります。

最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧