関連する話題
中絶。一年以上逃げられ。慰謝料はとれますか?相手家庭あり。
殺人者の彼と結婚

旦那が新年会で札幌のすすきのに泊まりで行きます。 旦那には前科があり今回も不安で仕方ありません。 前科とは、4年前の新年会ですすきのに行った際キャバクラ

No.18 18/12/15 00:13
匿名さん18
あ+あ-

仕事の延長線とか、付き合いとか…理由は色々あれど、「他の女の人と楽しんでる、他の女の人の身体をいじってる、またはいじられてる、キスしてる」て事を理由付けて行ってるのが嫌なんですよね。

ギリ許せる境界線っていったら、着飾った綺麗なお姉さんと一緒にお喋りしながらお酒呑んだり、とかだけど、本音言うとそれも嫌な気持ちはありますよね。

私も嫌な気持ちを持ってしまいます。
気持ち解ります…

旦那さんそんな態度だけど、奥さんが自分の稼いだお金で、全く同じ理由付けて、男の人とお酒呑んだり身体いじられたりしたら、きっと激怒すると思います。

私の夫もむかーし、当時勤めてた会社の慰安旅行でそんな事あって、まぁ夫の場合は口で抜いて貰ってたんだけど、それはそれは嫌な気持ちでした…
でも、会社の付き合いだとか何とか言い訳ばっか。

だから私も会社の先輩達がいつも飲み会の後に行くホストに、いつもは断るところを断らず利用して、名刺貰って、何週間か後でワザと名刺落としてみたら、そりゃ怒るのなんのって。

えー?でも、あなたは下半身放り出して女の子にしゃぶらせて口内発射してたのに、私は一緒にお酒呑んだだけよー?と言ったら黙りこくってた事あったなぁ…て久々に思い出しました。もう15年も前のことだけど。

その日を境に夫はそんな店行かなくなりました。

付き合いとかただの言い訳ですよね。
嫌な気持ちは絶対伝えた方がいいですよ。じゃあ、私も男とその日はお酒でも呑んでこよ〜っと。くらい強気で言ってみてもいいんじゃないかと思います。

18回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました