注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

高校生(健常者)がオムツしてたらどう思いますか?やっぱり引きますか?というかバレる可能性はありますか?親には確実にバレてしまうでしょうか。あと、交換ってどれくら

No.15 18/12/17 15:09
お礼

≫13

回答ありがとうございます。
今はまだオムツしてないです。
小学校のころは学校にいる時間も短くて我慢できてました。中学の頃は体育館のトイレが音姫もなく脱臭音もなく流水音がも小さいとの調べがついていてどうしても我慢できなくなったらそこを使っていました。遠足は我慢、修学旅行などの泊りがけのものは無理だと思って仮病を使って休みました。
でも、高校生になって授業時間も長くなって学校内にも最寄りの駅内にも使えるところもなくて、しかも遊びも部活も全部我慢しなきゃいけなくて限界を感じ始めてこのスレを建てました。

15回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧