注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

相談です。現在もうすぐ妊娠5ヶ月目に入ります。私は29で相手が27です。最初は色々彼の気持ちがわからなかったものの、産んで欲しいという結論になり、お互いの実家に

No.10 18/12/18 17:22
匿名さん10
あ+あ-

妊娠中でつわりで辛い中、そういう問題を抱えているのはお辛いと思います。

私も主さんのように、コロコロ変わる彼の気持ちに対して自分の身が持たないと伝えてしまうと思います。しかし、彼氏さんとは既に顔合わせもされており、彼自身の職場に伝えていたりと、彼も覚悟は少なからずしているようにも思います。ただ、コロコロ変わるというのは優柔不断ですし、自分の力でちゃんと養っていけるのか不安なのでしょうか。。
彼のそのコロコロ変わる気持ちは具体的にどのようなことが不安で起きているのでしょうか。

わたしの兄も授かり婚で若かったのもあり、親との同居もして、家を出てからも安定するまで親が少し援助していたそうです。実家に余裕があり、甘える環境があるのなら、私は全然甘えてもいいと思います。親自身も、祖父母にはたくさん助けてもらえる環境があったようで、そうやって近くに助けてくれる人たちがいるうちは頼ってもいいんだよと言ってくれてます。

これから安定期に入るとのことで、少しつわりも落ち着いてくるといいですね。自分自身しっかりしないとって強く思っておられるでしょうが、身体が辛い時期は頑張りすぎないでいいと思います。今は自分の身体を第一にしてください。しっかり冷静に話し合いができるといいですね。

10回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧