注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

相談です。現在もうすぐ妊娠5ヶ月目に入ります。私は29で相手が27です。最初は色々彼の気持ちがわからなかったものの、産んで欲しいという結論になり、お互いの実家に

No.9 18/12/18 16:54
通行人1
あ+あ-

主様気持ちではなく、相手に任せている部分があるのですね。聞いてもわからないは彼の現状ですよね?
主様の気持ち、覚悟はいかがですか?彼もそうでしょうが、主様もわからないとなっていては話は進みません。

嫁姑問題は、彼にも解決の手立てをしてもらう。結局は他人で育ちも違うのですから衝突して当たり前と思いましょう。
反対に、主様のご両親と彼に何かあれば間は主様が取り持つ。
お互い義実家での生活が嫌なら、どちらも親から自立して生活する。
(個人的意見で大変失礼ですが、お互いが親に甘ているように思いました。最終手段は実家に・・・ではなく、一緒に努力し頑張ることだと思います。)
子供が小さいうちは、狭い家でも生活できます。
徐々に基盤を作っていけば良い。
親になるのに親に甘えていてはいつまでも決断・覚悟ができないと思います。

つわりで辛く、ご不安なときでしょうが、ご家族のみなさんが幸せと思えるように頑張ってください。

9回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧