注目の話題
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那

いい歳(32歳)した会社の同僚がキャバクラにハマってしまいました。 仕事も…

回答22 + お礼11  HIT数 1442 あ+ あ-

匿名さん
18/12/27 20:06(最終更新日時)

いい歳(32歳)した会社の同僚がキャバクラにハマってしまいました。

仕事も出来て、仲も良いので目を覚ましてやりたいんですが、ものの見事に魔法にかかっており、在り来たりの説得はしましたがダメです。(^^;)

何か良い説得方法ないですかね?

ハマり具合↓
◎別にキャバにハマってる訳じゃない、あの娘個人を好いてるだけ‥と言い訳。
◎週1〜2回行って、1回に4〜5万使う。
◎大体呼ばれて行く。(営業かけられてる)
◎他のキャバ嬢の誕生日とかにも呼ばれて行く奴隷状態。(『今日、○○ちゃんの誕生日だから来てあげて〜!(*^^*)』)
という感じ。

当人の情報↓
明るいが基本マジメ(いいヤツです)
理数系・高学歴で遊びに慣れてない
キャバ嬢は仕事でやってて、客は基本的には恋愛対象として見てない…と頭では分かってる…みたい。

その他情報↓
前に一度、その娘の誕生日だから一緒に来て欲しいと言われたので、渋々行った。
可愛いが、思った通りのクソ女。

やたらと同僚の膝に手を置く。
話す時に顔が近い。
猫なで声。
これでもかっていうほど愛想がいい。

初め自分にも不自然なまでの愛想を振りまいてましたが(他のキャバ嬢以上に)、睨みつけたらこっちを無視して同僚とイチャイチャ。
割り切りハンパねぇな、コイツ…と実感。

タイプ別に露骨に態度を変える事が出来る、百戦錬磨の様です。

商売だからキャバが悪いとは思わないが、悪質過ぎるし、そんな事は別にしても、せめて仲の良いヤツなら止めてやりたい。

常識的?な事は言いました。
キャバ嬢本気にしても…とか、商売でやってるから…など。
金が勿体ない、散財するな、やり方が悪質過ぎるだろ…なども言いました。

でも恋は盲目?なのか、必死に『自分はそんなのではない。』と言います。
いやいや、ど真ん中だよ!の言葉も届かない。

不幸にならないうちに、何か目を覚まさせる方法ないですかね?
下らん相談ですがお願いします。

No.2766722 18/12/26 16:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧