関連する話題
ロンハーでのいじり=いじめ

こちらで何度か相談して、好きな芸人さんの知り合いやモノマネ芸人さんなどのSNSに…

回答1 + お礼1  HIT数 142 あ+ あ-

匿名さん( 32 ♀ )
19/01/07 21:27(最終更新日時)

こちらで何度か相談して、好きな芸人さんの知り合いやモノマネ芸人さんなどのSNSに話しかけたりしていました。

芸人さんの知り合いは最近食事に誘われたりし、まだ行ってはいませんが返事が1度だったりして、

私はいじめにあい人を怖く思って、人を好きになれなくなって、嫌う人がいて意地悪や見下し悪口もありましたが、芸人さんの知り合いと何度かSNSで話しかけていくうちに冗談も話せるようになり話が続いた日がありました。

一般の年配の男性とも話していてツッコミされたり。SNSでは一般でテレビも出たことがある女性であまり人をフォローしていない人にされたりして話したりもします。時にはアイドルサイトにもあまり他の人はしないのにフォローされたり。

うまくいくようになっていくと信じていました。だんだんなっているように感じます。

No.2773743 19/01/07 19:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました