注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

私は30代後半(男)で独身です。 今まで結婚願望もあまりなかったし、1人でいる方が楽だったのでそれでもよかったんですが、両親もいずれはいなくなるし、友達もどん

No.2 19/01/12 00:14
匿名さん2
あ+あ-

年齢や経験重ねれば、自分の価値観って強く作られていくと思う。
そういう状況で、学生時代みたいな情熱的な恋愛を求めても、なかなか出会えないと思う。
好きでもない人と付き合う必要もないけど、好きになる努力をしたり、もう少し視野を広げて相手のいいところ、自分に合いそうな部分を見つけようとしてもいいと思うよ。

2回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧