注目の話題
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ

相手の親に婿取り反対されています。 私: 30歳 給料40万 家計の主な収入は私 女姉妹の 長女 彼氏: 27歳 給料10万 家事も

No.60 19/01/14 00:41
お礼

≫54

そうなんですよね。。核心をついていただきなるほど。と思いました。
旦那すごく頼りないんです。。むしろ私がお姉さんだからちゃんとやってよ!みたいなスタンスで。うちの親が頭下げにいくよっていうと、うれしそうにするんです。なぜ?とおもいました。自分が説得できない至らなさに普通申し訳ないとおもいませんか?
仕事のことなどたぶん自分に都合の悪いことは伝えていないので、私も何をどういえばいいか悩みます。
自分の家族のことでさえ私に都合の悪いことは言いません。
だからこそちゃんと私が説得しないもいけなくて、ここに悩みを相談してみました。大丈夫か?と聞かれれば、大丈夫ではないです。私がなんとかしなくちゃってのが大きくて苦しいです。

60回答目(92回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧