注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

助けてください………、、出来ないことを承諾してしまいました… こんばんは、現在…

回答11 + お礼5  HIT数 847 あ+ あ-

悩める人
19/01/15 22:26(最終更新日時)

助けてください………、、出来ないことを承諾してしまいました…
こんばんは、現在高3の女子です。
今度学校の行事でバレーボールの大会をすることになり、審判をすることになりました。
しかし、私はてっきり得点板をするのかなと思って快く承諾してしまいました。
あとから友達に聞いて初めて知りました。
なんとか取り消したいのですが、そのためにはクラス委員に話かけなければなら無くて……あまり話したことがなく、快く承諾してしまった以上、自分から取り消すのは少し気まずいです。
勉強するときも気になって集中できません…寝るときも緊張してしまいあまり寝付けなく、最近寝不足で辛いです…
なんであのとき承諾してしまったのだろうと、ずっと後悔しています…
審判なんてやったことないし、絶対できません。サイトとか覗いて勉強しようとしたけど難しくてわかりません…
どうしたら良いのでしょう…情けないですが、こんなこと誰にも相談できなくて、最近はもう死にたい…とか消えたい…とか思ってしまいます。
ここまで長い文章を読んでくださってありがとうございます、良かったら話相手になってくれると嬉しいです、。
ほんとにごめんなさい………

タグ

No.2776900 19/01/12 21:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧