注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

高1女子です。私はLGBTの男子の友達がいます。 学校で彼は普通にイケメンで、…

回答32 + お礼7  HIT数 2396 あ+ あ-

匿名さん
19/01/14 12:46(最終更新日時)

高1女子です。私はLGBTの男子の友達がいます。
学校で彼は普通にイケメンで、優しくて面白くて女子にもてます。
この間授業で、LGBTの人たちと語ることがあってこの時7人グループで話し自分はゲイなんだと彼がカミングアウトしました。私はいつも一緒にいるので 彼の恋話も聞くし本当に普通の人なんです。なのに、
そのグループの他クラスの子はカミングアウトしてから突然 え、やばみたいなコソコソと笑いながら話し始めて 本当に怖かったです。

クラスでは彼は陽キャでみんなに人気でムードメーカーです。
その時は彼は『何引くなよー』と笑いながら言ってたんですが その日の放課後帰ってた時に彼が突然足を止めて 真顔でスマホをみ始めて見たら その他クラスの子のTwitterで『げいとかマジウケる 。フツーじゃねえwww』とか『おかまわろた』とか書いてあったんです。
彼は泣いてました。
私は どうしていいかわからなくて、背中をただたださすりました。

しばらくして「○○(私の名前)、クラス替えしたくない 俺って恋しちゃだめなの?普通になりたい」と泣いて言いました。私は「そんなことない。みんな恋するのが当たり前だし、そんな子たちの意見なんて気にしないほうがいいよ!」って言ったんですけど、「一回こんなのみたら気にするよ」と慰めになりませんでした。

マジこんな最低な女いるんだなーってすごく思いました。
彼は来年どうなりますか???
助けてあげたいけど、慰め方も分からないし
どうしたらいいですか?

No.2776938 19/01/12 22:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧