注目の話題
今度、孫が小学校入学します。 ランドセルを贈ろうかと思ったのですが、7万円もするので悩んでます。高いので現金3万円にしようかプレゼントがいいのか・・・。子供、
幼稚園に苗字がない子がいます。入学式の日からずっと苗字なしです。自己紹介のときにも苗字がないです。1人ではなく他にもそういう子がいます。 なぜなのでしょうか?
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人

すごく辛いです。 高校の時からの友人と旅行に来ました。 友人のことは好きですし、一緒にいてとても楽しいですが 1つ困ったことがあります。 それはお金のや

No.3 19/01/13 17:00
お姉さん3
あ+あ-

え?あなたが友人の分のご飯代やタクシー代を出すの?
おかしいよ!
友人と行くなら全て割り勘。
そーじゃないとおかしいでしょ~。
荷物を持ってあげるのもおかしい。
自分でわかっててヒール履いてきたんだから放っておけばよかったんだよ~。

私なら、え?ヒール履いてきたの?足痛くなるよ~。靴新しいの買う?って聞いちゃうね。
買わない、大丈夫って言ったら、ヒールのことはもう触れないけど荷物もってあげたりは絶対にしないよ~。

そのお金返してもらえば?いいの?
もう一緒に旅行は行かない方がいいと思います。
友達でいることも考えた方がいいかと…

3回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧