注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

クリックありがとうございます。真剣に悩んでいます。どうか、相談させてください。 …

回答3 + お礼1  HIT数 265 あ+ あ-

匿名さん
19/01/16 18:28(最終更新日時)

クリックありがとうございます。真剣に悩んでいます。どうか、相談させてください。

新社会人で今、付き合って4ヶ月の彼氏がいます。彼氏とは、同期(彼は院生なので歳は2個上)です。
告白をされてはじめの5回ぐらいは断っていたのですが、とても気があうこと・一緒にいて面白く楽しく波長があうこと・優しいこと・こんなにも想ってくれることからだんだん好きになり付き合うことをきめました。

しかし、とても悩んでいることがあります。最低な悩みなのですが。。。
彼氏は身長約170センチ、体重約90キロのぽっちゃり体型です。
また、服はいつも家族(母・姉?)が買ってきているものを着ているらしく、正直ダサい汗です。
髪型などもあまり気にしておらず、ボサボサなことが多いです。
また、食事に行った時に生のタマネギやネギを沢山食べるので、口臭がとても気になることが多いです。
などなど、一言でまとめると、自分の容姿や香りなど何も気にしない・ぽっちゃり体型で、見ていて
恋愛として好きなのか友達として好きなのかわからなくなってきてしまいました泣
好きだなーと思う時もありますが、萎えてしまうこともあります。


しかし、波長がとてもあい、何よりも一緒にいて楽しく優しく、性格は大好きなんです。

やむおえない理由で別れた元彼は、身長184センチ、体重68キロ、顔立ちが綺麗、A型で綺麗好きという人でした。また、外見だけでなく波長も完璧でした。

外見・性格のどちらも100で好きだったひとと一度付き合ってしまうと、どうしても比べてしまいます。。。

これは別れるべきなんでしょうか、どうしたらいいんでしょうか泣

彼にダイエットして や 服に気をつかって とはどうしても言えません。(やんわり、一緒に買い物いこうなど言ってみたりもしましたが興味がないみたいで、、)


どうか、アドバイスよろしくお願いいたします。

No.2777460 19/01/13 20:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧