注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

しんどいです、私は中3で受験生なのですがとても頭が悪く特に理科と社会のテストの点…

回答5 + お礼0  HIT数 192 あ+ あ-

匿名さん
19/01/18 14:11(最終更新日時)

しんどいです、私は中3で受験生なのですがとても頭が悪く特に理科と社会のテストの点がすごく悪いです。個別の塾に行っているけど点数が上がりもせずにずっと変わっていません。もちろん塾に行ってるからといって絶対点数が上がるとは思っていません。親に相談してもあんたが家で勉強せずにスマホばっかり触ってるから上がらないのも当たり前って言われました。私も勉強しないと、とは思っているんですけど10分しか机に向かうことも出来ず、集中力が全然ないです。このままじゃわざわざ高いお金を払って個別塾に行っているのに上がらなかったら親にも申し訳ないのでやめたいと言ってもあとちょっとだから我慢しなさい。と言われるだけで私が思ったことを言うと突然怒ってあんたってなんでこうなんやろとかぶつぶつ言ってあー嫌嫌嫌と言いながらばんっと大きな音を立てています。それを聞いてるだけこっちも辛いし思ったことを言っただけなのに、と思います。最近は塾関係でほとんど言い合いになっています。もう正直に言うと親とも上手くいかず中3になっても未だに勉強方法が分からず死にたいと思ったことが何度もあります。どうしたら受験は乗り越えられますか?五教科の勉強方法も教えてくださったら嬉しいです。

No.2778735 19/01/15 18:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧