注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

高校受験でピリピリしてて両親と一切話したくないです。 母親は元気づけるような言…

回答4 + お礼1  HIT数 741 あ+ あ-

匿名さん( 15 ♀ )
19/01/16 01:29(最終更新日時)

高校受験でピリピリしてて両親と一切話したくないです。
母親は元気づけるような言葉はかけてくれません。テストの結果を見て、自分でも何ができてないかくらい点数みたら分かるのに、ここができてないのやばいからね?と、ぐちぐちずーっと言ってきます。
父親に関しては、母親から散々言われたあとに便乗するかのようにぐちぐち言ってきます。うるさいです。
本当は叫んで、うるさい!!って言いたいけど、大学受験を控えている兄のこともあるので変な雰囲気にしたくありません。

もともと、学校で良いことあっても、その話を否定から入って返してくるような母親で、クイズ番組を見て、私が間違えたくらいで私自身を馬鹿にしてくるような人です。兄も母親に便乗します。最初はふざけているだけだと思ってましたが、私は色々考え込んでしまう人なので、それでも傷ついてしまいます。

でも私が部活でしんどかった時期に支えてくれた大切な人で大好きな母親なので、思い切って反抗することができません。
もう自分すら嫌です。ここのところずっと1人で泣いています。どうしたらいいでしょうか…

No.2778960 19/01/16 00:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧