注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

なんか楽しげなスレが多い中申し訳ないですが 匿名をいい事に言いたい事素直な言葉で共有したいと思います 私はずっと、人とコミュニケーションを取ることを知ら

No.6 19/01/25 00:33
匿名さん6
あ+あ-

へー。
初めて読みました、1週間も前からあるスレなんですね。

長過ぎてーー…笑

随分 赤裸々に正直に書かれていますね。
凄くご自分に向き合っているなと感じました。

主さんには、もっともっと、360°一通り見渡してもらいたいです。
どうしても、見ている世界が広くはない気がしてしまう。
他人を見るにも主さんの感覚ベース過ぎる。

主さんがされてイライラすることを 他人はイライラしないかも知れないし、主さんがしたいのに出来ないって思ったことも 段々出来るようになるかも知れないし、そもそもそれが出来なくても 他のいいことが主さんにだけ出来てるかも知れないし。

そんなに自分と他人を重ねたり比べないで、嫌われても次 気を付ければいいし、主さんは主さんらしさを追求していって下さい 笑

とにかくこれ(スレ)はとても素直な文だと思いましたよ(上から)。

一皮剥けたね 笑

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧