関連する話題
私は18歳の大学生なのですが、今までで一度も彼氏が出来たことがありません。男友達もいないし、小学生のときに男子に虐められ、父親に理不尽に怒鳴られていたりなどとい
デート代について
カップルの割り勘

高校1年生(15歳)の娘が22歳の大学生と交際しています。知り合ったのは娘が中学生のときで、交際し始めたのは娘が高校生になってからです。 大学生の彼氏は少

No.31 19/01/21 00:00
匿名さん16
あ+あ-

私がお泊りにビックリというのは、やってるだのやってないだのそんな意味合いの事ではありません。

私も17歳の娘がいる母親ですが、彼氏を家に泊めるなんてのは絶対にしないですね。
遊びに来るのは勿論ウェルカムですが、夜はちゃんと帰宅してもらいます。
もしなにかのアクシデントで泊まらせなきゃならない事態になっても、娘の部屋に一緒になんて到底無理ですね。
だいたい父親である夫が絶対に許しませんもの。

彼氏・彼女が出来る…それ自体はなんら異論ありません。
ただ、年齢に沿ったお付き合いの仕方をして欲しいし、それをちゃんと守って欲しい。

今流行りの友達親子みたいなフランクな考え方を持つ親御さんからしたら、私も夫も頭がちょいと硬いのかもしれませんが、ケジメはしっかり付けさせたいです。

ただそれだけですね。

31回答目(112回答中)

新しい回答の受付は終了しました