関連する話題
カップルの割り勘
デート代について
もっと近付きたい

高校1年生(15歳)の娘が22歳の大学生と交際しています。知り合ったのは娘が中学生のときで、交際し始めたのは娘が高校生になってからです。 大学生の彼氏は少

No.32 19/01/21 00:06
匿名さん32
あ+あ-

27と20だったらまだ問題ないやろ。
それでも年上から下の子を見ればだいぶガキに見える。てかガキでしかない。でも周りからはまあまだ許容範囲やろ。

でも22と15は問題ありやろ。
そもそもの始まり自体が「成人男性が未成年でそれも中学生と」出会って付き合ってるんやで?
分かりやすく言えば中学や高校の教育実習にくる先生が実習先の中学生に手を出した様なもんやで?? 
新任の先生がその教え子に早速手を出すようなもんやで?
それで手を出された方の親御さんがその関係を応援する…とかあるわけ無いやろ…

よっぽどいい野郎ならまあええという親もいるかも判らんわな。
だけど色んな事を表も裏も学んできた身としたら将来結婚を視野に入れてても大概うまく行かんようになるわな。
中学生の主の娘を愛するようになるような男が、大人になって小賢くなってく娘を好きでい続けられる事もないやろ。
ロリコンがロリコンと呼ばれる理由がそれで、ロリコンが大人の女や同年代の女と恋ができない理由の一番がそこやねんから。

娘が年取るのや大人になるのを止めれるならうまく行くかもしれんけど。
そんな事できんやろ。普通に大人になる。
大人になると言う事は「変わってく」と言う事やで。
まだ子供やで。それに恋とか言ってる色恋ぼけ男は父親やったら締め上げるやろ。
その締め上げに耐えるような男やったら程度の弁えた付き合いくらいまでは許すかもやが、そうじゃなきゃ普通は許さんやろ。
女の能天気なお花畑が咲きやすい恋愛脳を正しい事にしたらアカンと思うで。

32回答目(112回答中)

新しい回答の受付は終了しました