注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

結婚式は、お呼ばれする人も服装やアクセサリーに持ち物などマナーが沢山ありますよね…

回答8 + お礼0  HIT数 684 あ+ あ-

匿名さん
19/01/22 13:56(最終更新日時)

結婚式は、お呼ばれする人も服装やアクセサリーに持ち物などマナーが沢山ありますよね。
でも私は来てくれるだけで嬉しいし、するなら楽しくしたいので細かい事まで気にしないです。
別に花嫁とかぶるからこういう服装や色はダメとかありますよね。
私は別に気にしないのになと思ったり。
カジュアルな服で来る人はいないと思いますが私は、カジュアルな服で来ても特に気にしないと思います。
する側も呼ばれる側も私服や好きな服装で結婚式とか出来ないのとすら思ったり。
個性的でも上品でもあまり人の外見を気にしない性格だからかなと思います。
外見だけで判断し仲良くするのは難しいし気の合う人達といるのは楽しいです。
私もウエディングドレスもそこまで着たいと思わないし、どうしても着なきゃダメなら一瞬だけ着たらすぐ着替えて好きな服装で過ごしたいとか思ったり。
私のような女性は珍しいのでしょうか?

No.2781575 19/01/20 11:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧