注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

シングルマザーなのですが、最近好意を寄せられ、付き合ってほしいと言われてます。 2人の子供がいてるのも知ってるし、彼ならなんとかうまく付き合えそうな気がします

No.11 19/01/21 22:13
先輩11
あ+あ-

私はシングルになり14年、その間何人か私と同じ様な立場のシングル、子供有りの女性とお付き合いさせて頂き、その度に先方のお子さまを優先にして自分との恋愛は二の次でいいからと、伝えながらのそれでした。現在もシングルで息子さん1人いらっしゃる方とお付き合いさせて頂いております。
彼は中学二年で難しい年頃なのでまだ彼女は私の存在を隠して、お付き合いしてくれてます。
思うのですが、親なら我が子を最優先するのは当たり前で、その事を理解してくれないパートナーならそもそも、問題外だとは思いますが。貴女が自分に自信が無い、それ自体は貴女次第でどうにでもなる事柄ですよね!用は自分の気の持ちの有り様で、それ自体どうにでもなる事なんじゃないんですか?別にお金がかかる訳やなし、ましてや彼の事が大好きなら、何も迷う理由無いはずですが…
お子さまの事を第一には当然ですが、もっと自分に正直になったらどうですか?て言うかもう決心ついてはりますよね!
後は誰かに背中を押してもらいたいだけなんでしょ!
素敵な彼みたいですし自分の幸せをもう少し欲張ってもバチ当たりませんよ(*´∀`)

11回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧