注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

21歳女です。 私には彼氏がいます。 彼氏は私のことをとてもとても大切にしてくれています。私も彼のことは大好きです。 しかし、彼はかなりのアイドルオタ

No.1 19/01/21 19:30
サラリーマンさん1
あ+あ-

彼氏さんの趣味について、あなたがどう思っているか(嫉妬しちゃうこと)を言ってみたことはあるのでしょうか?

そもそもあなたは、彼氏さんに、どうしてほしいのでしょうか?趣味をやめるか、違うものにしてほしいとか。

もしかしたら彼氏さん、あなたが悩んでいることをよくわかってないのかも知れないってことはありませんか?

使う言葉や言い方に注意する必要はありますが、一度正直な気持ちを彼氏さんにお話ししてみてはどうですか?誤解されそうですかね?

普段からあなたを大切にしてくれる彼氏さんなら、少なくとも、あなたのお話しを聞いてはくれるのではないかと思いますが。

その上でどうしていくかをお二人で決めていく、例えば、最低限あなたと一緒にいるときは、アイドルの話をしない、などの決め事をするとか。

彼氏さんの全てを否定するのはよくないと思うので、お互いに譲歩できるところを探していくっていうのができればいいかなと、私は思ってます。

応援しています。

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧