注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

現在29歳、前職5年勤めた会社を退職し、全くの未経験の職種ですがチャレンジだと思…

回答3 + お礼0  HIT数 505 あ+ あ-

匿名さん
19/01/22 12:34(最終更新日時)

現在29歳、前職5年勤めた会社を退職し、全くの未経験の職種ですがチャレンジだと思い転職、働き始めて半年経ちました。自分では毎日必死にやってきたつもりですが、会社からの評価はマイナスになる一方です。
社会人として常識がない、ポイントがずれている、あの人大丈夫?などと言われてしまいました。
言われている以上、自分がいけないからこうなっていると思っていますがどうしたらいいのかわからなくなっています。
上司はいますが、兼務しているので教えてくれる先輩はいません。自分で考えてやってみてはいるものの、足りない部分も多く、注意もされます。
今は何をするにも自信がなく、毎日不安で仕事をしています。休みの日も仕事のことが頭の片隅にあり、休んでいる気がせず、疲れも抜けていないような感じです。
この先自分ががんばるのと仕事に慣れてくればなんとかと思う反面、全く先の自分が創造できない、みえてこないです。
やはり業務内容が自分に合っていない、向いていないのかと悩んでいます。
自分の考えが甘いでしょうか?
転職も視野にいれるべきでしょうか?

No.2782794 19/01/22 03:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧