注目の話題
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

はじめまして。 もうすぐ1ヶ月の娘がいる新米母です。 産後は里帰りして、私の母の世話になっています。1ヶ月検診が終わったら今度は主人の実家に入ります。

No.12 19/01/22 19:16
お礼

≫10

コメントありがとうございます。
里帰りされなかったんですね。里帰りしても大変なのに、もっと大変でしたよね(>_<)
私も同じく軟禁生活がとっても苦痛です。赤ちゃんの免疫力を考えれば仕方ないと思いますが、1日が長すぎる。。

授乳中でもチョコ食べられてる方結構いらっしゃって安心しました!私は今里帰り中なので母が食事を管理してて窮屈です( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )贅沢な悩みですね。

赤ちゃんが自分からおっぱい離してくれるならいいですね(^^)
私はベビースケールをレンタルするまで母乳がどのくらい飲めてるのか分からなくて欲しがるだけあげてたら吐き戻しが多くて、、吐いては欲しがりの繰り返しで大丈夫なの!?って半泣きでした。

悩みをあげればキリがないですが、皆さんのお話聞けて頑張れそうです。ありがとうございました

最新
12回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧