注目の話題
何でフルタイムで働きながら不妊治療するなんて私ばっかり辛いことしなきゃいけないの? 仕事の前に何度も病院行ってそれから9時間勤務。 辛すぎない? 休み
結婚して幸せですか?子どもいて幸せですか? 本来だったら自分の子供のこと金食い虫とか失敗作って思ったりしませんよね… 結婚とか家庭持つことにいいイメージ
元婚約者ですが、別れを一方的に言われました。話し合いの場を設けてもらいましたがそれでも納得できずに何度か話し合いをしてるうちに連絡もとってもらえなくなりました。

子供が欲しいのですがお互い性欲が薄く悩んでいます 妻(私)29歳 夫 3…

回答11 + お礼5  HIT数 756 あ+ あ-

匿名さん
19/01/25 11:27(最終更新日時)

子供が欲しいのですがお互い性欲が薄く悩んでいます

妻(私)29歳
夫 36歳
私が20の頃に付き合い始め、7年同棲し2年前に結婚しました
付き合い始めの頃から私にあまり性欲がなく、夫もそれに合わせていたこともあり段々と性欲が薄くなったようです
お互い仲も良くキスや抱き合う等は今でもあります

そろそろ子供でも・・・と思ったのですが互いに性欲が薄く、元々年に1回程度の行為を頻度をあげなければいけないと頑張っては見るものの気分が乗らずあまり濡れないです
流産経験があり1年ほど経ち気持ちに整理がついたのでもう一度・・・と思うのですが、ますます行為への億劫な気持ち、けれど子供は欲しいという気持ちの落差に気持ちがぐるぐるしています
ネットで調べると「せめて1週間に1回はすべき」と記載されている文を見るのですが、現状ひと月に1~2回あればいいかな程度です
生理不順ということもあり、体温をつけていますがいわゆる出来やすい日に行為をしている程度です
周りに話を聞くと生理直後でも出来た等体験談があるのでなるべく頻度を上げたいのですが今日はもういいや・・・と後回しにしてしまいできやすい日に「やばい今月まだしてない!急いでやらないと」といった感じで・・・
なんだか作業感のある会話ですが、それくらいお互いに性行為への気持ちが薄いです;;
夫の弟夫婦が出来やすい日に行為をして、それですぐ子供が出来ているというのもあり「なぜ我が家には子供がなかなかできないんだろう」という焦りも相まって困っています

私と同じように性欲が薄いご夫婦で子供を希望または出来た方いらっしゃいませんか?
その他何かいい対処法をお持ちの方・・・アドバイスをお願いします

No.2783090 19/01/22 18:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧