注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

真面目な疑問です。 わたしは今までクリイキもしたことがありません。子供のころか…

回答3 + お礼3  HIT数 1060 あ+ あ-

匿名さん
19/01/28 17:38(最終更新日時)

真面目な疑問です。
わたしは今までクリイキもしたことがありません。子供のころからオナニーはしていました。
AVを見ても、最初はドキドキするのですが、30秒も見ていれば冷めてきます。クリの刺激もやめてしまいます。イッてないのにふーっと急降下してしまうのです。イケない体質とかあるんでしょうか?
筋力がないからですか?

今までの男が下手とか上手い男に出会えば大丈夫とかそういう的はずれのコメントは控えてください。

オナニーでもクリイキできない女性は他にもいらっしゃいますか?また、身体的特徴が関係しているのか?

私の推測ですが、イキやすい女性は
身体が軟らかい、筋肉がつきやすい、メリハリのある身体、の方が多いと思います。骨格診断でいうストレートタイプの方。

イキにくい女性の特徴は、身体が硬い、筋肉つきにくい、脂肪が少なく女性らしくない体つきの方が多いのかと……。わたしもこの大丈夫です。

No.2783468 19/01/23 09:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧