関連する話題
不倫したことがバレました。
いじめてたやつが芸能人になっていた
PTAでのいじめ

小学、中学でいじめられっ子だとその時点で歯車がずれて将来の職業にかなり影響されて…

回答5 + お礼0  HIT数 355 あ+ あ-

匿名さん
19/01/23 23:47(最終更新日時)

小学、中学でいじめられっ子だとその時点で歯車がずれて将来の職業にかなり影響されてしまいます。
私もいじめられっ子でした。いじめられっ子だったのは他にもいて、ある1人の男はタクシーの運転手。あるもう1人の女は家で名目上家事手伝い。
私も非正規を転々として、早く家出たいのに生活費はきちんと取られて、お小遣い残らないため、愛人に近いスポンサーを見つけてこっそりお金貯めてました。3年弱で他の女に行ってしまい(長く続かないことはわかってた)、スポンサーからのお金て登録した結婚相談所で結婚相手見つけて生活のために結婚しました。
相手の男は14歳年上で外資系の専務です。会員番号がかなり若く、何年在籍してたのか。私は残りものの男レベルの安い女です。そのかわり、仕事はイヤになればすぐ辞めれるし、責任持って必死に働いてません。
私は恋愛したことなく、みじめなざまです。いじめられっ子ってここまで墜ちないといけないのですか?

No.2783851 19/01/23 22:38(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました