注目の話題
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに

彼氏の連絡が途切れるたびに不安になります。過去のトラウマ(?)のせいでしょうか。 5ヶ月ほど付き合っている彼氏の連絡が 途切れるたびに私から連絡して、返事

No.8 19/01/24 02:24
お礼

≫3

親身なアドバイス感謝します。
今のところ、私の存在が彼の仕事の邪魔になるまでは行ってないようなので、あとは3さんが言う通りどれだけ私が自分をコントロールするかですね。

本文の通り仕事に集中してる時は連絡来ません(笑)。そのことは彼氏も自覚してるようで、わかってるんだけど疲れてて連絡したくないときもあると、素直に言ってくれたことがありました。人にメッセージ返すのって神経使うし、私も気持ちわかります。だからそのときは理解するんです。そのときは。
しかし日が経つにつれて不安感が増して、このまま終わってしまうんじゃないか、と。。

不安のあまり私からいつも連絡してしまうため、もし私からも放置したらどうなるのかはまだ知りません。それで本当に終わってしまったらそれまでだし、連絡くればさらに信用できるきっかけになるかもしれませんね。。本当に終わっちゃう覚悟ができたらやってみようかと思いました🤔

8回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧