注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
彼氏の家に見覚えのない化粧道具や使うはずのない化粧水がありました。 半分くらい中身を捨ててやろうと思うのですが、やりすぎでしょうか?
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

39歳女性です。婚活サイトで知り合った男性で4回目の食事のときに付き合おうと言ってくれた方がいるのですが、わたしは自分に見た目も条件的にも自信がなく何事も悪い方

No.53 19/01/30 09:13
先輩43
あ+あ-

43です。
スレ主さん‼️39歳は、若い‼️
今40代 50代初婚が多いですよ‼️
私の知り合いに70代(カップル)で結婚して去年のクリスマスに指輪買いに行きましたよ⁉️
私の友達も、45歳で結婚しました。ちなみに、私の弟も43の時に結婚。
皆恋愛ですよ⁉️
どなたか書き込みがあったようにスポーツクラブ、良いかもしれませんね。
結構、男性いますね‼️
婚カツクラブより、スポーツクラブで知り合いになって結婚した人もいましたね…過去。
健康になって、汗かいて、スリムになって、心が明るくなって、
筋肉マン彼氏もできる❗
よろしいじゃありませか。

人生100年と言われているのです。現在。
39なんて、若い。100年なら50が中年です。(本当かなぁ⁉️)
おばさんと言わないで、
体を動かして、心と体をすっきりさせて、おしゃれしてくださいね‼️

53回答目(68回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧