注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

飼い猫が入院しました(TдT) 室内飼い、妊娠出産経験なし11歳メス未避妊…

回答4 + お礼0  HIT数 311 あ+ あ-

匿名さん
19/02/04 15:09(最終更新日時)

飼い猫が入院しました(TдT)

室内飼い、妊娠出産経験なし11歳メス未避妊手術

エサを食べて吐くか下痢するが2週間ほど続いていました。

エサが良くないと思っていました。
パウチフードのみは下痢
ドライフードのみは嘔吐
半々にすると下痢はなくなり嘔吐が少なくなって1ヶ月経ちましたが、今朝2回嘔吐して心配になって病院に行きました

腹水がお腹の半分以上に溜まっていて未避妊だったので8割の確率で子宮からではないか?と言われ開腹手術する事になりましたが…

もし違っていたら申し訳ないと言われましたorz

ネットでは腹水を取ると栄養バランスが悪くなる?から抜くのは良くないともあるとありました

今朝もいつもどおりに元気で大きな声で鳴きながら駆け足で元気に走り皿まで案内されました。

元気はあるように思いますが…

手術後、皆さんの猫ちゃんのはどうでしたか?。よろしくお願いします

タグ

No.2789242 19/02/01 23:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧