注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

16歳、高校生です。 私は最低のクズです。 ストレスに過剰に弱くすぐに保健室…

回答7 + お礼7  HIT数 555 あ+ あ-

匿名さん
19/02/10 21:39(最終更新日時)

16歳、高校生です。
私は最低のクズです。
ストレスに過剰に弱くすぐに保健室に行ってしまいます。嫌なことがあると勉強がろくに手に付かなくなります。
ただでさえ身体も弱く学校の偏差値も低いのに、最低限のことすらこなせていません。
学校では周りに馴染めず毎日気を遣いすぎてまるで媚びを売っている感覚になります。
そんなクラスメイトに彼氏に言うなと言われた秘密を話してしまって毎日バレたら絶対に振られる、どうしようとビクビクしています。
しょっちゅう自己嫌悪で泣いて家族に呆れられています。
彼氏と家族に「自分勝手」と言われました。本当に自分可愛さで自分に甘く、そんな自分が大嫌いです。
変わりたい変わりたいとここ一年自分の欠点やその改善策を検索しているといつのまにか一日が終わっています。
長い付き合いの友達にはみじめになって自分から距離を置いてしまっています。
夢や目標はありません。趣味も一年でまったく手に付かなくなってしまいました。
掲示板や電話相談も頻繁に使っています。心療内科にも通院していました。保健室やスクールカウンセリングにも何度か相談しました。
それでも毎日毎日息が苦しいです。
こんなに社会に不適合な人間が居ていいのか。自分が大嫌いで大嫌いで生きるのがつらいです。

No.2794820 19/02/10 17:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧