注目の話題
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明

旦那と結婚して、至って普通の暮らしをしています。ただ性欲が無いのが気がかりです。…

回答5 + お礼4  HIT数 418 あ+ あ-

悩める人
19/02/13 11:25(最終更新日時)

旦那と結婚して、至って普通の暮らしをしています。ただ性欲が無いのが気がかりです。
最近、旦那と私の共通点の友達と連絡を取っていて私の事が好きだと言われました。
ただ、彼は周りの人が結婚していくのに自分だけ彼女無し状態なので焦っているのかな?でも、優しく気遣ってくれるのは私だけだ!と友達の奥さんだし結婚してるから、もうダメなんだけどさ!と自分なりに言い聞かせてるみたいです。
私も旦那と出会う前は、その人が気になっていた事はありました。
でも、当時は彼女がいたりしていた為、気持ちを伝えられず旦那と出会い結婚して今に至ります。
最近、その彼の言葉に気持ちが揺らいでしまいます。
どうしたら、いいのでしょうか?

No.2795816 19/02/12 00:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧