注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

自分が崩壊しそうです 小さい頃はピアノや勉強、学歴、容姿、どれも人より優れ…

回答5 + お礼5  HIT数 601 あ+ あ-

匿名さん
19/02/13 00:20(最終更新日時)

自分が崩壊しそうです

小さい頃はピアノや勉強、学歴、容姿、どれも人より優れていると言われ
自分もそんな感じで優越感持って生きていたように思います
特に自慢したとかではないですけど

何不自由なく、悩みもなく、楽しい日々

大学の先輩と長いこと付き合って結婚
可愛い息子たちにも恵まれ、マンションも買い
ここら辺までは波風立とうと平穏でした

子供が思ってるような学歴や性格の子に育たなかったこと、会話もない家庭、旦那さんは無口で団欒なんて考えもしない人になり、私は焦りから文句やヒステリックになり、さらに溝が…

普通のごくごく普通の家庭で良かったのに
みんなバラバラ
夫婦でそろそろ楽しむ年代なのに旦那は部屋に引きこもり会話なし
テレビ見てても笑いもせず、子供にも話しかけず、声に出すのは叱る言葉ばかり

こんな毎日、壊れそう
修復したくて提案しても無言な対応の旦那さんにこちらもヒートアップ
悪循環…

昔に戻りたい、周りが幸せそうな家族ばかりだから辛い
私が口が悪いからだ、言いすぎたからだ、諦めが悪かったからだ、私が悪いんだ
夜、眠れない日々です

No.2795863 19/02/12 02:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧