注目の話題
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ

死刑って、先進国の多くは廃止してるのに日本はまだある。死刑に賛成してる人の大半が性善説派だったり、人を殺すのは絶対にいけないこととか矛盾したこと言うし、冤罪

No.39 19/02/14 01:03
匿名さん39 ( 43 )
あ+あ-

極悪殺人犯が獄中で死のうと生きようと関係無いかも知れないけど、健康体なら働かせたり、人体実験や臓器移植に利用したりと世の中に貢献できる。
けど、倫理的に云々
死刑廃止は世界的潮流と言うけど、日本は日本人の考えで良いと思う。
自分でさえ死という選択肢は認められないのに、他人または稀に身内が死に要らしめるなんて赦せない

39回答目(162回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧