注目の話題
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残

婚姻届の提出の意味って何でしょうか。付き合って3年、同棲して2年半彼バツ1 子供2私まっさらです。彼からの告白で付き合い始めました。

No.12 19/02/15 18:11
お礼

≫7

ありがとうございます。

実はバツ1子持ちは後出しで…
同棲してから知りました。
その際も別れるか悩みましたが
やはり情が移ってしまっていたので
その際に私との将来は考えているのか確認し、
きちんと考えているとの返答だったので今に至ります。
私は無理強いしてもきっと上手くいかないと思っているので
無理強いはしない。貴方の気持ちが変わらないのであれば
今後関わる事もしない。と伝えております。
将来は考えていると言ったクセに今更この発言は…とてもショックでした。
子供は母親の元にいて、年齢も上がもうすぐ中学生で下が小学生中学年なので
一緒に暮らす事はありませんが
何があるか分かりませんよね。

それも悩んで悩んだ挙句受け止めると決めた私の気持ちも一蹴されてしまった気分なのでショックが大きいです。
確かに色々と手続きは大変だろうけど
それよりも別れる事を前提に話された事がとても悲しかったです。

今でも一緒にいるのは
居心地が良く、毎日楽しいからなのですが、これを機に踏み出してみようかと思います。

12回答目(64回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧