注目の話題
50代男です。 妻は40代後半です。 子供は3人です。 上の子二人は成人してます(実家暮らし) 末っ子長男が、今度成人します。 悩みというのが、妻
貯金が900万ほどあります。 独身30代前半女。毎日仕事が嫌で逃げ出したくなりますが、友人がおらず家族も相談出来る人はいません。 一度きりの人生なので、こん
自分だけ誘われなくて辛いです。何かしてしまったのでしょうか?仕事が同じ5人でイベントやカフェ巡りに行くことがあるのですが、今回私には声がかかりませんでした。

子供の幼稚園で 卒園に向けた行事があり お父さんたちの出し物があるのですが 1人のお父さんのやり方が気に入らないと言って、うちの夫が、 行事自体行か

No.11 19/02/18 10:16
お礼

≫9

ありがとうございます。
合わないお父さんと同じことはしません。そんなセンスの人が居る会なんて嫌だといいます。
話したこともなく、ただ送られてきた動画を見ただけです。色々言えばセンスは分かれるかもだけど、そのお父さんなりにがんばったと分かる動画でした。毛嫌いする理由も私には分かりません。

子供に、お父さんは、
誰々ちゃんのお父さんの出し物が
レベルが低くくて嫌いだから
行事はいかないって、とは言えませんし、
ただ、お父さんきてほしいよね?
と聞いたら、子供は、
お仕事でおつかれだったら仕方ないけど、ちょっとだけ来て早く帰るのでも来てほしんだけどなあ、、と言っていて、

どっちが子供なのか…とため息でましたが

最新
11回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧